いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
マイクロライトを買ってみました。
2014-10-13 Mon 15:07
たまたま3種類づつになってしまいました。
INOVAのマイクロライト
INOVAの製品は結構気に入ってます。
最大出力で6ルーメン、10時間連続点灯、IPX4
(IPX4は防沫形で、あらゆる方向からの飛沫による有害な影響がない)

はじめは、スイッチを押したら押した分だけ点くモードになっていて、最大出力に
なっています。
スイッチを15秒間押し続けるとモードが変わります。
モードが変わると、
最大出力→最低出力→ストロボ→消灯→繰り返しになります。


次は、PHOTON2のREDCOLOR(赤色)
夜間とか暗いところで使うと良さげです。その後暗いところへ移動しても、目が
慣れているので、暗いところに目が慣れやすいです。

押している間だけ、点灯モード
小さいスイッチがあるので、それをスライドしておくと点きっぱなしです。
スイッチの突起が小さいので、ちとやりにくい。外国人の方は大丈夫なんでしょうか?


次はGLO-TOOB どこかを照らすライトではなく。ここにいますよ的なマーカーですね
単4アルカリ乾電池1本でOK
60m防水で360度から見えるように工夫されています。
点灯モードは3パターン
100%点灯
25%点灯
ストロボ
このストロボの明滅するタイミングが早すぎるような、もっと遅くても良いんじゃ
ないかと...








関連記事
別窓 | 災害 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これからの季節に向けてコートを買う | CRESCENT | コンパス3態>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ