いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
マツコネCMU交換になる
2015-02-10 Tue 09:00
ブルーワイドミラー(親水)とプッシュスタートボタンスイッチ交換して、自宅に着いて
ふと、マツコネのナビ3D表示にしてるんですが、2D表示にしてみたら・・・
突然「ブラックダウン」してしまい。焦りました。
そしてナビが起動せず、マツコネの表示が電子コンパスに・・・・・・
tw270209150209-185450coolbreeze001mini.jpg
うわーっ!何でここで発生?バージョンアップ(Ver.33)してから今までこんな事な
かったのに~。
仕方がないので、電子コンパス画面の「SDカードを装着してください」の言うとおり
SDを差し込んでみましたが、画面は改善せず。
リセットして見ましたが改善せず。
エンジン切って再スタートしてみましたがだめでした。(T_T)
「工場出荷状態に戻す」もやってみました。

しばらく時間をとってエンジン起動。いつもの画面に戻りましたが、
これは報告しないとと思いディラーに連絡。
営業さんとサービス担当さんで相談して「交換してみよう」ということになり
次の日、部品がその日に入荷するから交換してみる事になりました。

営業さんの話だと、交換してしまった方が速い(何が原因なのか特定できない
ということでしょうね)といってました。
作業時間40分という事でしたが、交換後チェックに時間がかかり(そのぶん
丁寧に見てくれていたのでしょう)結局1時間30分くらいかかったと思います。
交換したのでこれで様子を見てくださいとのことでした。

交換してしまったので、全部登録やり直しになりました。
携帯電話BLUETOOTHつなぎとか、自宅登録とか、お気に入りとか、ボーズの
設定とか、すべてやり直し

まあ、追々入力していこうと思います。
音楽データベースもやり直しだ・・・

これが例の、クレームつけた人だけ交換されるという新型マツコネCMUだった
らうれしいのですけど、そんなことは全くお話ししてくれませんでしたのでわかり
ません。
部品は取り寄せたようですので、新しいのに切り替わったものと思います。
携帯のBLUETOOTH接続したとき、新たな番号が出てきて、以前のものと
接続が出来ませんでしたから。


あと、交換の時ずっと待っていたんですが、また他の商談が耳に入ってしまいま
した。
プレマシーが3月辺りから情報が出始めるといっていました。
いま本社の方で(具体的な名前が出ていましたが忘れてしまいました)販社の
人たちが見られるようになっているんだとか。
今度のプレマシーは大きくなりますよって言ってました。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 自動車 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バックランプ・ウィンカーランプ交換してみる | CRESCENT | 本日、BMアクセラブルーミラーと交換>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ