いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
マフラーカッターを取り付けてみる
2015-03-14 Sat 09:00
あんまり車にゴテゴテと付けたりするのは好きじゃないんですが、
何かアクセントが欲しいなっと思っていたら、侍プロデュースのマフラーカッターが
目にとまりました。
tw270313coolbreeze001mini.jpg
早速注文してみたら、なんと大人気商品だったらしく、予約受付になってしまい
ました。

やっと到着しました。

装着してみました。
tw270313150313-181653coolbreeze004mini.jpg
tw270313150313-181725coolbreeze006mini.jpg
ちょっと焼けてる風がいいですね。材質はステンレス製、ということですが、
留め具がなんとかならないのかな~と思いました。

ぱっと見は良い感じです。じーっと見られると、留め具が気になります。
でも、良いアクセントになりました。




追記

取付金具を一旦外し、反対向きに差し込み、取付金具が表側に来るのを避けて、
内側に来るようにしてみました。そうすると、金具が目立たなくなりました。





関連記事
別窓 | 自動車 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユーハイムの歌 | CRESCENT | アクセラ用ダッシュボードマットを買う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ