いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
レモンジーナを飲んでみた
2015-04-04 Sat 20:20
ネットで売り切れ続出販売休止とでていたのですが、うちの方のコンビニでは
たくさん売ってました。これから手に入りにくくなるのかな?
l_sbf0228-1.jpg
新しもの好きとしては、一度試してみないとと言う気持ちがあり、手に入れて飲んで
みました。
噂では、「土の味がする」なんて出ていたので、ちょっと期待しました(変な飲み物が
あるんだなぁという好奇心で)

で、飲んでみると・・・・

残念ながら?「土の味」はしませんでした。レモンキャンディーを炭酸水で溶かして
飲んでいるような味がします。
この味で、そんなに売り切れになるほどの物なのかな?という疑問がわきますが、
販売休止になるくらいなら、うれているんでしょうねぇ。
オレンジ-ナの方がおいしいと思いますが、これは人の嗜好ですので、絶対的にとは
いえません。レモン果汁入りの飲み物なら、他においしそうな物がありそうです。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 食品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドラレコのファームアップやってみたら グー(^-^)g""でした | CRESCENT | ユーハイムの歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ