いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
フランスのドラマ「ノーリミット」
2015-05-22 Fri 23:35
海外ドラマはよく見るのですが、リュック・ベンソンが監督をしているドラマという
ことで、見始めましたが、もう、シーズン3まで来てしまいました。
ノーリミット
特殊組織に属する主人公が、前妻、娘、組織、妹(警察官)、に知られずに悪と
戦うというドラマ。最近は妹には特殊組織の一員ということを打ち明けてしまい
ましたが

このドラマには、日本製品が出てきます。スタッフかリュック・ベンソンが日本好き
なんでしょうか。

悪役とのやりとりで、お酒を飲むシーンですが、フランスなのでワインかなっと
思ったのですが、そうではなくて、ウィスキーが出てきました。
瓶のラベルにはニッカウヰスキーの余市が表記されていました。

他には、自動車です。たぶんフランスmazdaと提携してるんでしょうね。
秘密組織(主人公)や妹の警察が主に乗車する車はMZDA車です。
前妻は、デミオ(MAZDA2)に乗っていましたし、秘密組織はCX-9を
使っていたような記憶があります。

今シーズンではCX-5とアクセラを使用しているようです。

秘密組織の基地?から出てくるときに、後ろ姿が出てくるので、画像を拡大
したらCX-5でした。
キャプチャ_2015_05_21_21_05_01_207
キャプチャ_2015_05_21_01_33_07_746

妹の警察官(パリ警察ではなく、マルセイユ警察です)が乗車する
アクセラ(MAZDA3)ですね。
ナンバープレートの横長感が日本のナンバープレートと違って、かっこいいですね

キャプチャ_2015_05_22_22_22_52_300

しかし、せっかく提携するんだったら、もっと自動車の色味を変えた方がいいのに
グレーばっかりというのはいただけません。

公的機関?が使う設定だからなんでしょうか。

ドラマの方も、主人公の父親(ろくでもない人ですが)が出てきたので、どのように
展開してゆくのか楽しみです。






関連記事
別窓 | ドラマ・映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日、マツダディラーからメールが来ました | CRESCENT | ドラレコのファームアップやってみたら グー(^-^)g""でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ