いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
昨日、マツダディラーからメールが来ました
2015-05-23 Sat 00:38
6月で12ヶ月点検ですという、お手紙が来ました。
とうとう1年たってしまったんだなぁという思いがしました。
12ヶ月点検
すると、ディーラーの営業さんからメール。

「今月中に点検に来てください」と・・・
お手紙では6月ですといわれているのに。

ぴーんときました。
マツコネ更新もあるんだなと。今まで何の連絡もないのに。ちょっとでも情報くれ
ればいいのにねぇ。
3月からマツコネ更新しますよって、会社から連絡いっている訳だし。

そこで、さらにメールで聞いてみると。
やっぱり・・・マツコネ更新も含めるということを言ってきました。
更新は木曜日の21日から始まっているということでした。

自分は今月中で行ける日が、土曜日しかないので、それをお伝えしたら
やっていただけるようです。

時間が変わってしまいましたが、本日行って変更をしてきたいと思います。

どんなところが変わるのか
■対応の内容
 マツダ販売店にて以下を無償で実施させていただきます。
 ・『ナビゲーション用SDカード(B45C 66 EZ1)』の『ナビゲーション用SDカード
  PLUS (G46Y 79 EZ1)』への交換
 ・パワートレインコントロールモジュールおよびコネクティビティマスターユニットの
  ソフトウェアの書き換え(更新)

 詳細は、更新してからですね




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 自動車 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マツダコネクト更新に行ってきました | CRESCENT | フランスのドラマ「ノーリミット」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ