いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
やっときた!え!でも終わってる。
2015-06-08 Mon 23:22
郵便受けを開けたら、郵便が入ってました。マツダからの手紙
DSC_0016_R_15_6_8.jpg
おや?何だろう。マツダからのダイレクトメール?きっとロードスターが販売される
から乗りに来てくださいとかなのかな?と思っていたら、左下のところに、「ご愛用
者の不具合改善に関するおしらせです。」と書いてあります。

また、なんか不具合が発生したのかなと・・・疑心暗鬼。

開けてみたら、「サービスキャンペーンのお知らせでした」
やっときたか!
DSC_0017_R_15_6_8.jpg
DSC_0018_R_15_6_8.jpg
いや、もうすでに終了しているんですけどね。???

これは、ディーラーからよこしたものではないのかな?マツダの販社(関東マツダ)
がとりまとめて、発送したものなんでしょうか?

いつ来るか、いつ来るかと心待ちにしていたんですけど、なかなか来なくて他の
地域は、だいぶ前に配布されていたのに・・・

でも、やっときました。
もうサービスキャンペーンを施してしまいましたけどね。この時間差はいったい何で
しょう?

ミックウエアのソフトになって、今のところ不具合はないようです。
高速まだ、走ってませんが、側道もきちんと把握しています。
GPSロストもこの個体では今のところありません。

今までNNGのナビは、道路に張付きで、建物の中に入る事ができませんでした。
例えばスーパーの駐車場や駐車場がある敷地内など。
ミックウエアのソフトはきちんと認識できて、建物の中や敷地内に入っています。

ミックウエアのソフトを使ったナビは、CMUソフト、ナビSDカードに起因する、不具合
に対して、無償修理日から3年保証で終わりのようです。

これから、どのように変わっていくのか、それとも全く変わらず、このまま同じ状態で
ゆくのか対応が気になります。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 自動車 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タレクッスサングラスを買う | CRESCENT | マツダコネクト更新に行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ