いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
特殊部隊用 ライト MANTAストロボライトを手に入れる。
2015-09-20 Sun 09:00
特殊部隊用ライト MANTA
S&S Precision社のレプリカです。
なんだか、歯車マークまでプリントしてある箱とか大丈夫なんでしょうか?
S&S Precision社のマークはこの歯車の中にS&S Precisionの文字が
入っているのですが・・・
DSC01476_9-18.jpg

はじめから、電池は入っていません。
これも、CR123電池1本です。
DSC01477_9-18.jpg

背面ですが、ベルクロが張ってあります。よく見ると端の方が切れてる。
外国産の甘さでしょうか。日本製だったらこのようなこともないんでしょうね。
その代わり値段が高くなりますかね。
DSC_0032_9-18.jpg

これ、良くできていますよ。
後の、スイッチを押すと「ブーッ、ブーッ、ブーッ」と三回振動します。
ここで、チップ型のIR LED3個が光ります。肉眼でもほんのりと光っているのが
わかります。
両サイドのスイッチを同時押し2秒でチップ型LEDグリーン2個が強烈に光ります。
消したいときは、後のスイッチを押すと消えます。電池を取り出して消灯とかは
ありません。
ベルクロで気軽に取り付けることができるので、キラーキャップとかにつけて
夜歩きができます。

IRモード

FLASHモード
チップLEDのせいなのか凄く明るいです。砲弾型のLEDよりも明るいです。




関連記事
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
<<シルバーウィークなのに車が動かない(>o | CRESCENT | 特殊部隊用 ライトのレプリカを手に入れました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ