いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
SIGMA 30mm F2.8 DN テスト
2015-09-23 Wed 09:00
SIGMAのレンズを買いましたので、テストしてみました。
買ったのはSIGMA 30mm F2.8 DNソニー用
K0000476456_0001_9-23.jpg

荒川の土手です、隅田川との分岐点に近い場所です
DSC00631_9-23.jpg

DSC00676_9-23.jpg

DSC00677_9-23.jpg
こんなぼけ具合
DSC00680_9-23.jpg

DSC00690_9-23.jpg

DSC00720_9-23.jpg

DSC00721_9-23.jpg

DSC00723_9-23.jpg
きれいに写るレンズだなーと思います。

これは、お散歩レンズとして使えるんじゃないかなぁと思います。
もっと広角の物も欲しくなりました。

ここの場所は、レンズやカメラのテストで来るとこなんですが、普段は人があんまり
いませんが、連休の最後と言うことでお年寄りや、小さな子連れの親子がたくさん
きていました。
また、土手を走るロードバイクの人も休憩を兼ねて、飲み物買ったりしてました。
後は、集団ジョギングをされる方が、待ち合わせ場所にしているようで、この施設の
中から出てきました。

開園時間早い時間は、車も1,2台だったのですが、2時間もしたらこの状態です。
DSC00729_9-23.jpg





関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シルバーウィーク終わってしまったのに、車が帰ってこない(>o | CRESCENT | シルバーウィークなのに車が動かない(>o>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ