いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
かっぱえびせん「紀州の梅」期間限定
2016-03-24 Thu 09:00
かっぱえびせんもいろいろなバージョンがあり、その中の期間限定バージョン
かっぱえびせん「紀州の梅」を手に入れました。
パッケージの左下を見ると「でたらハッピー花びらかっぱえびせん」という
メッセージが・・・
DSC_0018-3-23-3-23.jpg
どれぐらいの確率で出てくるのか、わかりませんが、出てきたら良いなと
こんな花びら型のえびせん食べたことないし、味が違うのかな~。

パッケージを開けてみたら・・・
DSC_0019 1-3-23-3-23
入っていました~!!
一個だけでしたけど。
初めて買った物に入っているって凄くないですか。ちょっと喜んでいますが、
もしかしたら、必ず入っているものなのでしょうか。いやいや、パーケージには
「でたらハッピー花びらかっぱえびせん」と記入してあるので、何袋か何十袋ごとに
一個は入っているんでしょう。

運を使い果たしてしまいました。 あっ、味は普通のかっぱえびせん梅の味でした。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 食品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<念願のPOLICEフリースを手に入れた | CRESCENT | 電気ケトルを使ってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ