いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
念願のPOLICEフリースを手に入れた
2016-04-10 Sun 09:00
イギリス物を集め出して、なんとかこのフリースを手に入れたいなッと思っていた
んですけど、中々出物がなくて・・・。
出ていてもよれよれ感がたくさん出ている物しかなくて仕方が無いのですけれどね。
やっと程度の良い物を手に入れました。販売店では新品となっていましたが、
どうしても、POLICEの表示部分は外されてしまうので、その後が残ってしまいます。

フリース生地なのですが、目が詰まった生地になっています。
b48n2-3-23.jpg
前面と後面に市松模様の青白の反射材テープが貼ってあります。
b48n4-3-23.jpg
肩章は無し。前面の上胸あたりにあるループはKlickfast Dockが取り付けできる
ようになっています。
写真ではループ状になっていますが、お店の人が気を利かせてくれて、はじめから
縫い付けてある物を送ってくれました。

Klickfast Dockシステムとはこういう物です。
$_35-3-23.jpg
無線機やLED懐中電灯、装備品を取り付けるためのシステムです。

サイズも中々出ないんですが、自分のサイズにぴったりの物を見つけました。








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
<<フランス警察POLICEジャケットを手に入れる。 | CRESCENT | かっぱえびせん「紀州の梅」期間限定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ