いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
フランス警察POLICEジャケットを手に入れる。
2016-04-11 Mon 09:00
フランスの警察ジャケットを手に入れました。警察なのか警備員用なのか判断に
苦しみますが、たぶん自転車警邏の時に使われていた物ではないかと想像して
います。
f80n6-3-23.jpg
写真では、左胸のとこには何もないですが、自分の物は、アメリカのPOLICEが
着るようなジャケットと同じように、バッジを止めるホールがついています。

そして、内部は取り外し可能なフリース生地になっています。
f80n3-3-23.jpg
自動車とか自転車に乗るときには便利。裾を気にしないで良いので気軽に乗り
降りできます。

フリースを取り外しできるので、秋冬にきれますね。あと、防滴かな。防水では
ありません。



関連記事
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
<<茨城県なめがたファームに行く | CRESCENT | 念願のPOLICEフリースを手に入れた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ