いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
茨城県なめがたファームに行く
2016-04-12 Tue 09:00
朝の茨城県の情報番組(数分の物)を見ていたら、磯山さやか(茨城県出身者)が
こんな施設ができましたよという案内をしておりました。

だいぶ前のことだったんですが、妙に覚えていて、行きたいなと思っていたところ、
機会があり言ってきました。
場所は、こんな所。
東関東自動車道の潮来出口から20分ぐらいですかね。
namegatachizu-3-23.jpg
廃校になった小学校を再生利用しているんですね。
DSC01578-3-23.jpg

ここには、おいもミュージアムがあって、お芋のことが勉強できるということだった
んですが、行ったのが月曜日だったので休館ですよ。(゜´Д`゜)

ショックで中の写真を撮り忘れてきてしまいました。

代わりにここを見てください。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イギリス警察 モーターサイクルジャケットを手に入れた | CRESCENT | フランス警察POLICEジャケットを手に入れる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ