いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
イギリス警察 モーターサイクルジャケットを手に入れた
2016-04-13 Wed 09:00
イギリス警察の自転車とかオートバイに乗る人たちが着用しているジャケットです。
左胸の「POLICE」表記および背面の「POLICE」表記は銀色テープ(反射材)で
熱融着してあり、はがせないようになっています。
(仕上げが雑ですね。どこでやっているのかわかりませんが、イギリス本国でしょう
手間賃が少なくていい加減なのか、元々いい加減な人がやっているのか、その
どっちも当てはまるような気がします。)
b60u10-3-23.jpg
b60u11-3-23.jpg
中身はキルティングになっていて、秋冬用の仕様です。

もちろん撥水機能は抜群です。冬の自転車散歩が楽しみになりました。
ニクワックスで撥水機能を高めてもいいかな。










関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イギリス警察?フリースを手に入れた。 | CRESCENT | 茨城県なめがたファームに行く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ