いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
マツコネバージョンアップする
2016-04-23 Sat 15:55
また、ここのところに来てマツコネの調子が悪くなってきました。
症状は、
Ⅰ起動したときに、コンパス状態になってしまう。(カードを抜き差しすると復帰)

Ⅱエンジンを掛けてすぐに発進すると、画面が真っ暗になる。または、ホーム
画面になり、一切の入力を受け付けなくなる。

Ⅲアクティブドライビングディスプレイの基準位置がずれてしまって(手で触った
わけでもなく)操作域いっぱいにしないと、好みの表示位置ができない。
(以前はそんなこともなく、基準位置よりも少し高くするだけで好みの位置に
表示ができた)

そこで、バージョンアップしてもらうことに。
以前デーィラーさんに行った少し後に、新バージョンアップ版が出てたんですが、
そんなに症状が出てなかったので大丈夫かと思っていたんですが、季節の
変わり目か何だか・・・出てきてしまいました。

30分で終わる予定でしたが、mazdaさん盛況のようで、お客様の商談をされてて
結構時間がかかってしまいました。

56.00.401になりました。

DSC_0023 1-4-23
これこれこういう改善点がありますということは、mazdaのサイトにあるので、見て
いただくとして、何がどう変わったのかは、実際少し使っていればわかるかも
しれないですね。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 自動車 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガーバーのミニツールを買う | CRESCENT | お薬手帳を持っていると少し割引される法律になったらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ