いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
ガーバーのミニツールを買う
2016-04-25 Mon 09:00
気軽に使えるミニナイフツールが欲しくなりました。
長くもなく、短くもなく持ち歩きに便利なサイズを探していたところ、ガーバーの
ダイムシリーズが目にとまりました。
a-1302-b2.gif
a-1301-b3.gif
プライヤー、ワイヤーカッター、ナイフ(ストレートブレード)、パッケージオープナー、
ハサミ、マイナスドライバー、プラスドライバー、ボトルオープナー、ピンセット、
爪やすり、が一つのツールに収まっています。
ちょっとした作業には十分役に立ちます。手近にツールを置きすぐ使いたいな~
って言うときに、わざわざ工具箱を開けて探すまでもない用事の時(ほとんどが
そんなとき)に助かります。
力を大きく掛けるとかするならば、他のマルチツールを選んだ方が良いでしょう。


遅ればせながら、M9ナイフが欲しいなぁ~と思うこの頃。仰々しいセレーション
とか要らないので、プレーンタイプがいいな。アウトドアで使えるし。針金きりも
使えるし。






関連記事
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
<<マツコネ連動 アクティブドライビングディスプレイが変! | CRESCENT | マツコネバージョンアップする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ