いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
マツコネ連動 アクティブドライビングディスプレイが変!
2016-05-05 Thu 23:49
マツコネをバージョンアップしてもらったんだけど、そのときにアクティブドライビング
ディスプレイも変で、コントローラーを通常位置よりもかなり高い位置にしないと
文字が見えないという症状が出ていたんです。

マツコネがおかしくなったときに、ガツッって、何か噛み込むような音がしたんです。
それ以降うまく表示できていなかったんですね

マツコネバージョンアップしたので大丈夫でしょうなんてサービス担当の人に言って
もらったのですが、一向に直って無くて、何言ってんだかとなってしまいました。
055_o.jpg

そして今日、ディーラーさんへ行って、見てもらいました。
現場のサービスの人が出てきてくれて、相談したところ、「ヒューズを抜いてリセット
すれば直るかもしれませんが、設定した物が元に戻っちゃうかもしれません」と
後で設定は、やり直せば良いので、やってもらうことにしました。

しばらく待っていると、呼び出されたので行ってみると・・・

おぉ元に戻った。基準位置できちんと座面から数字が確認できる。これでストレス
無く運転できるようになりました。


CX-4の情報をもらおうと思っていたのですが、営業さんと話す時間がありません
でした。

来月の定期点検の時期には聞けるかな?









関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 自動車 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アクセラのエアコンフィルターを取り替えてみる。 | CRESCENT | ガーバーのミニツールを買う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ