いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
フィジットキューブというものを買いました
2017-08-13 Sun 09:39
ハンドスピナーという、ただ、ただ回転させるものがストレスにいいということなのかいろいろなところで売っていました。
半信半疑だった物だけに、近所の薬局で売っているのを見てびっくりしました。
その類のものになるのですが、フェジットキューブ。これをいじっているとボケ防止の役に立ったり、イライラ解消になるそうです。
サイコロのような形をした物と今回買った角が面取りしてある物とがありこちらを選択しました。
2017-8-12DSC_0246_mini.jpg
2017-8-12DSC_0250_mini.jpg
2017-8-12DSC_0248_mini.jpg
2017-8-12DSC_0249_mini.jpg
2017-8-12DSC_0247_mini.jpg
すいません。ぼけた写真もあるので下の写真のようになっています。
2017-7-3171Jmini.jpg
クリック、ロール、フリップ、スピン、グライド、凸凹のラバーが張ってある面と、それぞれの面に割り当てられています。
半信半疑のものですが、それぞれ好きなところをいじっていればいいのですけど意外とはまりますね。






関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コーティング剤を買う(ピカピカレインプレミアム) | CRESCENT | いまさらながら、ゼロウォーターを試してみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ