いろんなモノやミリタリー等について、徒然につらつらと綴ります
平田牧場の「とんや 酒田店」へ行く
2017-08-19 Sat 09:00
久々に「とんや 酒田店」に行ってきました。
とんやの場所は結婚式場の一角にあります。トイレも結婚式場の場所を使っています。
たまたま行ったときには、フェアをやっていていつもより少しお安く食べられるようで、金華豚ロースかつ膳1,890⇒1,700円になってました。頼んでしまいました。
2017-8-10DSC_0121_mini.jpg
2017-8-10DSC_0123_mini.jpg
なんかおしゃれ度がアップした感じになっていました。
以前だと漬物がどかっと置かれて、作るまで待っとけって感じでしたけど、こじゃれた器に変わって小盛り、そしてテーブルには、スポイト式の醤油入れやオリーブオイル入れが置いてあり、変にこじゃれている感じがありますね。
これが、ミッドタウンや二子玉ならわかるのですが、こんなにしなくてもいいんじゃないかと思いました。清潔で落ち着いて食べることができるならいいのではないかと思いましたけど、人それぞれの考えがあるので、なんともいえませんけど。
2017-8-10DSC_0124_mini.jpg
こじゃれた感じにするなら、芸能人のサインとかは飾らない方が良いのでは?

味は、間違いなくおいしかったです。







関連記事
別窓 | 食品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お気に入りのおそば屋さん | CRESCENT | 土門拳記念館に行く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CRESCENT |
ホームページ